平素より、株式会社中国リス食品販売ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、食感を楽しむクリームパンのご提案を交えて、田中食品興業所(タナカ)のカスタード系ラインアップのご紹介をさせていただきます。

ザクザク食感〕クリームバケット

クリームをたっぷり食べる仕立ての縦の層が美しいデニッシュの器に、スイーツ感覚で食べられるなめらかなパティスリーカスターをたっぷり絞りました。ザクザク食感が楽しい見映えするクリームパンです。

プチール®パティスリーカスター

素材そのものの味わいを活かしてスイーツ感覚で仕上げた滑らかなフラワーペースト。(要冷蔵商品)

賞味期間:70日

ふんわり食感〕コットンクリームパン

口どけの良いソフトな生地にぴったりな、卵リッチのクレマドールカスタードをたっぷり包み込み、さらにカスタードホイップクリームを絞りました。ふわふわのかわいい見た目がポイント!

クレマドール®カスタード

素材そのものの味わいを活かし、深みがありながらもすっきりとした甘さで口あたり良いカスタードクリーム。(要冷蔵商品)

賞味期間:50日

〔ふわしゅわ食感〕ふわしゅわ食感ドーナツ

“ふわしゅわ”とした食感が特徴!高加水の生地で揚げたクリームドーナツです。油脂にも負けない当社定番商品のマイティーカスターRを注入して仕上げました。

プチール®マイティカスターR

焼き込み、あん切りなどに幅広く使用できるオールマイティータイプ。発酵バター使用。濃厚なミルクとバターの風味です。

賞味期間:70日

商品名特徴賞味期間
プチール®マイティーカスターR焼き込み、あん切りなどに幅広く使用できるオールマイティータイプ。
発酵バター使用。濃厚なミルクとバターの風味です。
70日
プチール®パティスリーカスター素材そのものの味わいを活かしてスイーツ感覚で仕上げたなめらかなフラワーペースト。(要冷蔵商品)100日
シュシュカスターバニラビーンズと北海道産の牛乳を使用した、ふんわりとなめらかで口溶けの良いバニラカスタード味のフラワーペースト。70日
プチールVBカスター®N卵や牛乳の素材本来の美味しさを活かした、バニラビーンズ入りフラワーペースト。53日
プチール®純生クリームカスター北海道産の純生クリームを使用し、ふわっとした食感を表現した、コクが自慢のカスタード味のフラワーペースト。70日
プチール®ワンモアカスター焼成後もなめらかな状態。甘さ控えめであっさりとした風味。”もうひとつ欲しくなる”パン作りに。70日
クレマドール®カスタード素材そのものの味わいを活かし、深みがありながらもすっきりとした甘さで口あたり良いカスタードクリーム。(要冷蔵商品)50日
ピュアルテカスタード素材本来の味を活かした滑らかな口あたりの洋菓子向けカスタード。(要冷蔵商品)60日

※「プチール」は田中食品興業所の登録商標です。
※「VBカスター」は田中食品興業所の登録商標です。
※「クレマドール」はリザインテルの登録商標です。

※こちらの商品は、業務用商品です。

商品の購入・詳細につきましては、お問い合わせページよりご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話でも対応いたします。

お電話でのお問合せ:086-246-2525